ナカヨのビジネスホンが新しくなりました。

IPテレフォニーシステム NYC-Siシリーズ

業績アップを約束する当社推奨3つの機能

ビジネスホンの機能を利用し業績をアップすることができます。
その主な3つの機能をご紹介します。

1.伝言メモ

社内で使っていた伝言メモを
ビジネスホンに録音

お客の感情までも・・・

メモと違ってお客様の感情までが伝わります。数量や色などの聞き間違いもなくなります。

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2.外部転送

お客様からの緊急の電話はそのまま担当者の携帯、スマホへ転送

大事な商談も逃すことなく・・

急な商談や障害などスピーディな対応でお客様を逃しません。

 

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3、メール送信

伝言メモ機能と合わせ伝言メモ登録と同時に担当者へ定型メール送信

電話に出れなくても大丈夫・・

会議中や打合せ中でも大事なお客さまからの連絡を受けとれます。

 

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1.伝言メモはもういらない

伝言メモをとる

お客様からの電話だが、あいにく担当者が外出中・・・そんな時お客さまからの伝言をメモし担当者の机上に置く。
日常の会社の一こまです。
何時・誰から・どんな内容で等々お客様からのメッセージをメモに書きとめ担当者に確実に伝えるこの作業も結構わずらわしいものです。

スタッフからのコメント

担当者が見落としたりメモが紛失したり聞き間違いがあったりと、メモをとってもリスクは多大です。

伝言を自動録音

担当者がメモを見ない・メモが紛失等の事故により大切なお客様に多大な迷惑をかけてしまったり、しいては得意先を失うことにもなりかねません。

こんな時役立つ機能が「伝言メモ機能」です。外線通話の内容を簡単操作で保存、担当者のボックスに直接用件を録音できます。

スタッフからのコメント

このようにお客様の伝言をそのまま録音することで聞き間違いなどが無くなり、お客様の感情までもが担当者に伝わります。

2.緊急の電話はそのまま転送

お客様からの電話であいにく担当者が外出、そんな時お客さまからの緊急の電話が入ったとき、その担当者の携帯へそのまま転送することができます。

こんな時役立つ機能が「転送機能」です。外線着信をそのまま担当者に繋ぐ事ができ、お客様への緊急対応に役立ちます。

3.担当者が運転中や会議中などの時はメール送信で

お客様からの電話であいにく担当者が外出、運転中や会議中のときでもお客さまからの着信をメールで知らせることができます。

担当者が電話に出ることが出来ない状況にある時、役立つ機能が「メール送信機能」です。お客様からの連絡を確実に担当者へ知らせることができます。

(注1)「グラニス」、「GRNYC」、「VOICECASTER」、「VoiceCasterCloud」、「VoiceCasterクラウド」、「NYCiF」、「NYC-iF」、「NYC-Si」、「2fⅡ」、「NYC-2fⅡ」、「モバイルアシスト」、「MobileAsist」、「ナカヨ光」、「ナカヨひかり電話」、「ビデウ」、「videw」、「ナカヨモバイル」、「ナカヨモバイルビジネスコール」、「ハンディコール」、「NYC-Si」、「オフィスアシスト」、「OfficeAssist」は、株式会社ナカヨの登録商標です。
(注2)その他、記載されている会社名、商品名は⼀般に各社の商標または登録商標です。
(注3)プレスリリースの情報は、発表⽇現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

緊急時の連絡は

不安な一人夜勤やいつ起こるかわからない緊急事態の連絡にEメール一斉通報で対応。

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