*株式会社 ナカヨ製
介護施設に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
緊急呼出コールシステム
ベッドサイドなどの壁面設置に適する
埋込型インターホンを接続し、介護施設などに
最適な緊急呼出コールシステムを構築できます。
● インターホンの呼出ボタンを押すだけで
内線に収容しているPHSやボタン電話機を
同時に呼び出します。
● 120床規模までの施設に対応可能です。
コールセンターに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
CTI(Computer Telephony Intergration)
着信と同時に顧客情報をパソコン画面に表示し、適切な電話応対ができます。
既存のデータベースやシステムとの連動可能なミドルウェア「CTIエンジン2」も
ご用意しております。
~「CTIエンジン2」と組み合わせて業種別CTIアプリケーションを利用できます。~
SIMPLE & MODERNな洗練されたフォルム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
押しやすい円形ダイヤルボタンと使いやすいシンプルな操作部
● ナカヨとして初めて円形のダイヤルボタンを
採用しました。
ボタン表面が円弧になっているので指に
ジャストフィットします。
● カーソルキーをタッチしやすい位置に配置し
ファンクションキーをまとめることで、
ゆとりを持たせたシンプルな操作部を
実現しました。
見やすいバックライト付き大型ディスプレイ
白黒反転可能なバックライト付きLCDに
くっきりと見やすく文字を表示します。
電話帳登録名称、電話番号、待機中の
日時表示などは縦倍角表示可能。
離れた場所からでも見ることができます。
7色の大型着信ランプで発信者の識別が可能
大型着信ランプは7色LEDを採用。
どこからかかってきた電話かを識別
することができます。
7色順番で光るレインボー着信も可能です。
電話機&ディスプレイともに最適な角度に調整可能
設置場所に応じて手軽に10、20、30、40、50度の
5段階調整が可能なスタンドと、チルト機構付ディスプレイ。
最適な角度に調整でき、机上の省スペースにも役立ちます。
DECT方式新型IPコードレス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
通話到達距離 見通し約200~300m
DECT方式により、約200~300m離れていても通話ができます。
業界初!防水仕様ビジネスコードレス電話機
IPX5/IPX7等級相当の防水仕様です。
● IPX5:あらゆる方向から激しい勢いで水がかかっても、有害な影響を受けません。
● IPX7:30分間、水深1mに水没しても電話機内部に浸水しません。
システムの電話帳データ300件転送可能
システムの電話帳データを300件まで子機に転送することができます。 (従来機種:100件)
クイックレスポンス
システムの電話帳検索時間を約2秒から約1秒に短縮しました。
さらに着信鳴動開始時間、通話モードへの切り替え時間を約3秒から約1.5秒に短縮しました。
スマートフォンを内線として利用が可能
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
専用アプリケーションにより、
スマートフォン(Android、iOS※)を
NYC-iFシリーズの内線電話として利用できます。
● 無線LANアクセスポイントは弊社指定の
機器をご使用下さい。
● 環境状況により音声通話の遅延や劣化、
通話不可が発生する場合があります。
※ 利用できるスマートフォンの機種は
営業担当者にお問い合わせください。
カメラサーバ内蔵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セキュリティ・サービス向上
カメラサーバ内蔵により、サーバ(PC)がなくても簡単に映像を
「GRANYC(グラニス)」の画面に表示することができます。
席にいながらVPN接続したサテライトオフィスの映像も確認できます。
各種センサやIPカメラドアホンと組み合わせて防犯、安全対策、
お客様へのサービス向上など、さまざまな用途で活用できます。
テレビ会議
専用アプリケーション搭載の「GRANYC」をNYC-iF
シリーズの内線多機能電話機として利用できます。
内蔵カメラサーバの利用により「GRANYC」で
最大4者までの内線テレビ会議が可能です。
● 有線LANによる接続を推奨しますが、
無線LANによる接続も可能です。
無線LANアクセスポイントは弊社指定の機器を
ご利用ください。
● マルチタッチ対応の7インチLCDパネル部は取り
はずして携帯情報端末としてご利用いただけます。
● 来客受付システムとしてもご利用いただけます。
詳しくは担当営業にお問い合わせください。
通話内容をまるごと録音できる内蔵ボイスメール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ch2時間500件まで基本で対応。
最大14ch200時間10,000件まで拡張可能。
専用のアプリを利用してパソコンへ保存し管理することが可能です。
しっかり通話録音[戻って録音]
外線通話の内容を簡単に操作して
保存できます。
さらに、[戻って録音ボタン]を設定すると、
内線転送した際、取り次ぎ者の
通話までさかのぼって録音する
ことができます。
自動オペレータ/簡易IVR機能(3階層)
外線着信に自動応答して、音声ガイダンスでご案内。
発信者が番号をダイヤルすることにより、用件に応じたグループへつなぎます。
3階層まで対応可能で呼出先の分類ができ、少ないスタッフでも電話対応が可能です。
(注1)「グラニス」、「GRNYC」、「VOICECASTER」、「VoiceCasterCloud」、「VoiceCasterクラウド」、「NYCiF」、「NYC-iF」、「NYC-Si」、「2fⅡ」、「NYC-2fⅡ」、「モバイルアシスト」、「MobileAsist」、「ナカヨ光」、「ナカヨひかり電話」、「ビデウ」、「videw」、「ナカヨモバイル」、「ナカヨモバイルビジネスコール」、「ハンディコール」、「NYC-Si」、「オフィスアシスト」、「OfficeAssist」は、株式会社ナカヨの登録商標です。
(注2)その他、記載されている会社名、商品名は⼀般に各社の商標または登録商標です。
(注3)プレスリリースの情報は、発表⽇現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。